アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ディズニーランドへ行ってきた・・・ (2006/11/09)
ネズミーランドってなぁ 
061104_1705~01.jpg
夢の夢の そのまた 夢の世界ですねぇ。

まぁ 言い過ぎですけど。

連休の影響モロ受けで 行く前から首都高で渋滞にハマリ

小の方を催し 朝っぱら 悶絶してた僕がいましたが・・・。

10時頃入場して 真っ先に 「プ~さんのなんたらかんた

ら」へファストパスを狙ってイチロ~ばりのれーざーびーむ

を決め込むつもりでしたが 入場してすぐ 僕らの目の前を 

なんかのアニメの魔女が怪しげにウロウロしていたのを発見した

ので 僕も怪しげに捕まえてまず一枚目の写真は魔女を含めた

家族写真でしたね。ブレアウィッチじゃあるまいし一歩外に出

りゃなかなか魔女とはめぐり会えないし宅急便も見たことない

から生まれて初めて魔女に会えて嬉しかった♪

そして その近くでは7人の小ブタがいたので その一匹に頭

を下げて一緒に写真を撮っていただいた♪結構いい奴だった

よ!

そうこうして「プ~なんたら」にファストパス取り入ったら 

「18時15分~19時15分ですね~」

だって(><)!エキセントリックパレードの場所取りもした

かったから早々諦め あんま並ばないアトラクション巡りに没

頭に作戦を変更し そのままカリブの海賊へ。

こんな楽しい家族団らんの一日でした♪


ディズニーランド、いいですね~♪私も最近行きました(^^)「プーなんたら」は、「プーさんのハニーハント」だと思います!私は開園直後にダッシュして、ファストパス取りに行きましたよ♪子どもさんも喜ばれたでしょう(^^)イイお父さんですね(^O^)/
(オレンジ娘♪)
2006/11/10 | URL |(trip@-)
編集



>オレンジ娘さん
いやいや ありがとうございます♪
早い時間にプ~さんに乗れたみたいで良かったですねぇ>^_^< やっぱり目標を決めていかないとですね!
(拳死郎)
2006/11/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
