アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
けぇりやした。 (2006/11/13)
実に 往復ほぼピッタリ1000kmの旅も無事終わった。

出張で2泊3日で岐阜に行ってたんです。

その間 アルビJ1残留決定した♪本当は仕事なけりゃ福アリに行く予定

だったからその場にいれなくてがっくりだよ(><)

まぁ 試合は全く観てないからなにも書く気はないので話を戻して、

僕の出張での楽しみは ラーメンを食べる事!

色んなラーメンを知りたいんだよね♪

なので ほとんどラーメン以外口にしない(酒は別よ♪)

リサーチする暇がない時は 高速のパーキングで我慢。

今回は   

・高速   尾張一宮Pにて 特性尾張一宮ラーメン 

      恵那峡Pにて  恵那峡ラーメン

・岐阜   朝日屋     らーめん

を 食してきました。

はっきり言って どれもまずかったですけど・・・。

県外でラーメン食べると 新潟県内のレベルの高さが本当によ

くわかる! 

ちなみに 僕が良く食べるのは 

・鳥原   こまつ   「ねぎみそラーメン」

・糸魚川  上海軒   「五目らーめん」

・喜多方  まこと   「喜多方ラーメン」

パーキングでおいしさを求めるのは無理があるかな・・・。
 
       

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
