アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
最高ーーーーー!!!! (2006/12/03)
   柳都 1 - 2 群馬と東京の間

興奮冷めやらぬ 今 この日記を書いてみる。

「コレって負けたの??いやある意味勝ったじゃん♪」

って勘違い発言したいくらい 価値のある1点!!

感動して勝った気分だわ!!!

正直 勝っても負けても前後5~6チームが勝ち点3くらいでひしめき

合ってるから最終順位なんかどうでもいい!

鹿島の上からの順位が価値あると考えてるし。

しかし、エジ→シル→ファビーニョ♪と上手くつないでのゴールには 

日本人もっとガンバレヤ!って言いたくなるくらいのブラジル人の勝負

強さを見せ付けられた!

来年からその一人が確実に消える・・・・(涙)

いつもは頭が足りないことばかり書いているが 今日は書けない

よ・・・・・・・・・。

忘れたくない応援歌だからアップします。

撮り方下手なのが惨め・・・(><)






昨日はTV観戦でしたのでこの応援歌を聴いたらまた涙が・・。
あなたは立派な日本人ですよ!
ファビありがとう!!
(ボルボーノ)
2006/12/03 | URL |(trip@j7ICc68o)
編集



昨日はおつかれさまでした☆私も負けたのに勝った気分でした。負けはしたけれど、ファビのおかげで最高の終わり方でした。でも、その一方で来季が心配です・・・(>o<)
ファビの応援歌、もうスワンで歌えないと思うと、さみしすぎますね。。。ファビ、本当にありがとう!!!
(オレンジ娘♪)
2006/12/03 | URL |(trip@-)
編集



>ボルボーノさん
ホントありがとうしか言えませんよね。
県外もしくは他の国に行っても ぶらっと新潟にラーメン食べにきてほしいです♪

>オレンジ娘♪さん
観戦おつかれさまでした!
まさに魂の一発でしたね!!日曜の新聞の「逆転を狙ってた」のファビの言葉にさらに感動です♪
それと、来季に備えビックリ補強を心待ちにしちゃってます。

(拳死郎)
2006/12/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
