アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
1月20日の練習見学 (2007/01/21)
20070121220941.jpg20070121220829.jpg











今年初の見学。

19日よりは暖かかい日だったようで 比較的選手もノビノビやってい

たように感じました。

深井さんは まだ寒さに慣れてないのか 顔の肌がコワバッテいるよう

に見えましたが・・・(いきなり新潟の海風はきついよね。)

ちなみに今年すごく気になってるのが河原君!

スタメン入って20発くらいかましてほしいなぁ~♪

ちなみに 触れ合いスポットで千代反田さんに

「坂井さん!サインください!!」

って 思いっきり言って 周りを戦慄させたオバチャンがいた(@_@;)

まぁ 千代タンがまだまだ無名すぎるから起こった事故ですね!

苦笑いしてる場合じゃない!!

血を煮えたぎらせろ、ミノル!!!







選手はもう頑張っているんですよね!
皆さんの活躍が期待され楽しみですね!
私も早く新しい選手の顔と頑張って名前覚えます。

(0721)
2007/01/24 | URL |(trip@-)
編集



>0721さん
名前はインパクトある方もいるので すぐ憶えられますよ(^^)
活躍が心から楽しみですね♪

(拳死郎)
2007/01/24 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ。
辻本茂雄の写真確かに受け取りました。ってかやっぱり結構データデカイね。凄い時間かかりました(* ̄m ̄)

(卓也)
2007/01/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
