アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
Sign・・・ (2007/02/10)
resize0105.jpg resize0106.jpg
TVでも雑誌でも よくスポーツ選手もしくは芸能人のサインを眼にす るがなんて書いてあるのかさっぱりわからん。 慎吾 亜土夢はすぐ理解できるんだけどねぇ・・・。 ちなみに 写真はこの間書いてもらったものに背番号の部分だけモザを かけた物。背番号無しで読める人っているのだろうか・・・。   


お久しぶりです(^^)/
う~ん、私もサイン頂く事があるんですが、この2枚のサイン、あんまり見たことがないデス。。。光?永田??それとも新加入選手のサインでしょうか?!慎吾や亜土夢のサインは、本当に分かりやすいですよね☆
遅くなりましたが、今年もヨロシクです(^ー^)
(オレンジ娘♪)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集



>オレンジ娘さん
お久しぶりです(^^)
左は千代反田選手、右は深井選手です!
何をどぉ書いてるのか僕には難しすぎまして・・・。
こちらこそ今年もヨロシクです♪今年も面白いシーズンになりそうですね>^_^<
(拳死郎)
2007/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
