アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
エジミウソン VS 上本 (2007/03/04)
やっとリーグ戦開幕した。

深井、千代反田、永田、坂本が公式戦でどうチームにフィットするのか

気になったけど 他のブロガーの方や地元メディアで言われていた通り

今までにない攻撃のリズムが多かったように感じた。

思った事をいくつか・・・

①坂本の上り 得点の匂いがプンプンプン。サイコー♪横浜のドラゴン 髭といい 髭は良いプレイには欠かせないアイテム。

②もうちょっと シルビーニョ助けてあげたらどぉ?

③矢野貴章って男は何だかよくわからない。木村カエラみたいな不思議 ちゃん。だからオモシロイ♪応援するぜぇ!

④大分の松橋 カラテカの矢部をゴツクしたらこんななんだな。

⑤エジよぉ。エルボー・・・・まぁいいんじゃん。

もちろんTV観戦だったが、試合中のエジと上本のやり取りを見てると

「なんかやりかねねぇな~。」

って思ってたから、やってくれた!って感じ。 

こう感じたのは 次節VS浦和戦でエジが出るのは確定って思ってたけ

ど、そうもいかなくなった!じゃぁ あの強豪相手にどうするかってト

コが面白いから。今から浦和戦が待ち遠しい。

ってか、7日だったかにアジアチャンピオンズリーグを出て、すぐにリ

ーグ戦。疲れの見える浦和をさらに疲れさせてボッコボコにして欲しい

もんだ。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
