アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
これは夢か幻か・・・ (2007/03/12)
resize0111.jpgresize0110.jpgresize0114.jpg


いやぁ やっぱスタジアムは最高だわ(嬉)

こんなのをいきなり体験できるなんて鳥肌モン!

しかしやっぱり レッズ戦は変な盛り上がりになるのね・・。まぁ、

「目には目を、歯には歯を」ってやつなんでしょうか。

いつも通り応援する人もいれば、ブヒーブヒーという人もいる。ホーホ

ケキョホーホケキョとどこかで聞こえれば ピーヒャララピーヒャララ

と反応する人までいた。僕もノリ遅れたらやられる!と思って必死にそ

のリズムに合わせて 踊るぽんぽこりん!と叫んでた。必死だった!!

まぁ・・・・嘘ですけど。

選手の感想を少々

①深井ぃ~!!まだまだこれから行けるぞ!エジはまだ戻らん!

②阿部勇樹レッズ行かない方が良かったんじゃない?いるんだかいない んだかわからんよ。

③男として・・・鈴木啓太、べちゃ~っとしたその髪はなにがしたいんだ!
 意味分からんから剃って剃って剃りまくれ!!カッコ良くなるぞ!

④亜土夢はやっぱいいよ♪反転してシュートした時の腰がまさに男性ス
 トリッパー♪日出郎みたいでセクシーだった!拳死郎紙 10点満点です。なかなか出ないぞ!
 やったな好色一代男(^^)

⑤深井が髪伸ばしたら 山田に似るんだわ。おかっぱにしてみ!
 別に何も無いけど。


もちろん試合の事は めんどうだから書かないとして。

引き分けは リーグ終盤でボディーブローのように利いてくるから

まぁ前節同様 勝ち点を取ってよかったんじゃん。





こんばんみ ほぼ毎日あってるような気がしますが、拳ちゃんはじめまして。にせキングカズです。
鈴木啓太の髪型はアルゼンティーナ代表のソリンを真似こいてるそうですぜ!
それにしてもオカマの日出朗なんてなつかしいね! ところで、おかま仲間のじゅごんとかは今なにしてんだろう?
にせキングカズ
2007/03/14 | URL |(trip@CN6S7fpA)
編集



>にせキングカズ
お初です♪いつでも遊びにきてくださいね(^^)鈴木啓太の件に関しては  はぁい、
わかりましたぁ~(金八風で)
ジュゴンとかはリアルに 今頃2丁目で「どんだけ~~~♪♪♪♪」って叫んでるはず!

(拳死郎)
2007/03/14 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは。
浦和戦は肋骨を折りながら叫んでいたおけさ柿です。こっちは初書き込みかな?
アトムのシュートめっちゃセクシーだったね!マルシオや河原も良かったな~。
しかし、ジュゴン情報をさらっと答える拳死郎さんに今週の巧です。

名古屋戦、何とか勝ち点GETして欲しいね!現地に行けないけど応援するぞ~!!
(おけさ柿)
2007/03/18 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



>おけさ柿さん
そういえば肋骨折ってたんですよね(汗)魂の応援おつかれさまでした!
今 J'sゴールのリアルタイム速報見てるんですが名古屋戦はなかなか厳しそうですね。後半43分に期待してるんで焦りはもちろんないです♪
(拳死郎)
2007/03/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
