アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
くっそぉぉぉおぉぉぉぉ!!! (2007/04/13)
水曜はまずまずのヴィクトリーだったじゃない♪

いや~ ハッピネス♪ ハッピネス♪

スタジアムも歓喜の渦・・・・ってわけでもなかったみたいね。

って、んなことはどうでもいいんだけど・・・

今回の試合 小遣いがなくてチケット買えなかったため

応援断念(私はいつもチケット派!)

シィ~パスゥ~??まとまった金貰った事ないから無理ムリ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリりん♪

チケット発売日・・・それは私にとってまさに修羅の日。

迷わず 奥さんに頭をこすり付けて・・・・あっ!間違いだわ、

んなことしたら ナメてんかい!! ってなるんすわ。

畳に頭をこすり付け マネーをGET♪

だもんで 私の ON THE まゆ毛は常時 真っ赤っか!ちょっと毒性の強

い蜂に2~30発ぶち込まれたみたいな状態ってのが読者の方には

ピンッピピンッピンッ!ってくるんだ。うん、正にこれだ!

そんな私にだってチャンスがたまに訪問してくる(私だってぇ×2!)

この前の試合 会社では希望者に招待券を・・・・

迷わず名乗り出る私

数日後・・・・・

事務のおばちゃん「○○さ~ん、ごめーん!応募し忘れてて〆切り過 ぎちゃった(笑)」

速攻近くのカッターを握り 迷わず刃を全開のムキ出しにした私。

まぁ・・あくまでもジョークですが・・・。

極めつけは11日の「すぽると」!

開始1分のマルちゃんゴールってなによ!?って感じだったから

確認しようと思ったら 得点シーンカットされて~ん(@_@;)

ナメンナヨ 三宅feat平井!(彼らあんま関係無いけど)

さ~て インタビューはマルは言葉あれだから千葉君で満貫確定って

とこね~♪って インタビュー出たの甲府な~ん(@_@;)

ナメンナヨ 三宅feat平井!(彼らあんま関係無いけど)

おっどっど!

さてさて 本日もやってまいりました。東風荘のお時間です。

しっかし 最近 人と全くやってないな~。

私 赤牌 ミンカンは嫌いっすわ。

だって怖いんすわ!!あぁ~~やだやだ。

さ~て今日も一発気合入れて

画面に向って「それポォォォォォォン!!」みたいな。(私 阿保ぅ)

画面に向って「それチィィィイッィィ!!」みたいな。(私 阿保ぅ)

う~~し 寝っぞ~~~~~~♪

そういや明日はガンバ戦だ!



コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
