アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
vs広島戦をミランで・・ (2007/04/23)
20070422230554.jpg 今回はミランでの観戦(?)。

画面から聞こえてくるアルビ応援歌が大きくて

素晴らしい!!の一言でした。(音声マイクが近かったのか・・?)

応援に行かれた方お疲れ様でした。

試合自体は いつもとは違う雰囲気で見たためか

結構楽しめた。

あ~ゆ~感覚は久々だったなぁ。言ってみれば アルビボールになると

競馬場で言うところの 第4コーナー曲がった辺りからモニターに向って

覇気を出す人々って感じでしょうか。

そういや ロイヤルタッチ(ほぼ専属騎手 岡部様)とかサニーブライ

アン(ほぼ専属騎手 大西君)全盛の頃から 競馬やってないな。

今年のスプリンター辺りで 浦和の野人だか野蛮人だか忘れたけど

走ってみりゃいいのに。5着以内には入れるもん。いいもん持ってる!

てか最近 岡野を見てると金八先生にしか見えないんだよな~。

金八もそうだけど なんつーか

500年位前の掛け軸とか屏風とか雛人形とかもそうなんだけど

目がつりあがっててなんとなく意地悪そうな顔をしてる画が特徴的なん

だけど、あの金八を意識したロング毛のせいかそういった画から

「飛び出してきたかー!」って思ってしまうほど、あーゆー絵画に描か

れていそうなイメージしてんだよなぁ。特にあの時代の画家が本気で河

童を描いたら絶対岡野そっくりに描いているはずだ!

だから あいつ足速ぇーんだよ!

それといつも気になってたんだが、野人って愛称は本人は気に入ってる

んだろうか??気に入ってないと失礼だから 私は野蛮人って呼んでる

んだが・・・。

岡野 雅行・・・いい選手ですね♪

そういや 28日はハマのキモロング毛がビッグスワンに来るな。

プレイどうこうとかどうでもいいけどあいつの顔嫌いなんだよなぁ。

キモロング毛だし。



いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
(競馬大好き野郎)
2007/04/23 | URL |(trip@-)
編集



ヨッシー久しぶり。
最近のニュースなんだけど大阪に渡海さん(漫画:サンクチュアリ)がいたみたいね。しかし、電車内でやるとは・・・。まんま渡海さんですな。怖い怖い(;´Д`)

(卓也)
2007/04/24 | URL |(trip@-)
編集



>競馬大好き野郎さん
お疲れ様です!お互いがんばりましょう♪

>卓也
なぬーーー!!とうとうリアル渡海出没したか・・・。なんと恐ろしい・・・・・。
なにげに私のmixiのプロフに使ってる写真も実は渡海さん(知ってる人が見りゃ一発でわかるけどね)♪
(拳死郎)
2007/04/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
