アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
まだまだぁぁぁぁぁあ!!! (2007/04/29)
まぁさ、選手はとりあえず落ち着けや。

起こった事はしょうがない!

ホイサッサと気持ち切り替えて柏乗り込め!

なにがあってもついてくぜ!!


試合終了後選手挨拶の映像。後ろのおっさんが「恥をしれぇぇぇ!!」
と狂ったように叫んで正直ウザイ。



こちらは大盛り上がりな一部のクソマリサポ。
ホームで大敗するとこんな事されちゃうのね・・・。
映像はセーブオンの信号の辺り。中間のトコで大声でクソマリ応援歌を歌いながら発炎筒焚くは爆竹車道に投げるはでクソさ爆発。あんなとこで発炎筒焚いたら煙で車が事故起こすぞ、バカヤロォ!!集団でいるもんだから悪乗りしちゃって、静止の罵声を浴びせられれば浴びせられるほどドンドン大きな声で歌っていやがった。




動画見ましたよ。にせキングの地元で勝手に発炎筒なんか炊きやがって・・・俺の目の前でマリノスサポーターらしい奴見つけたら殺っつけておきま~す!
(にせキングカズ)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集



良くぞ動画UPしてくれました。
色んなところに出てるのこれですよね?
こんなのばかりではない(と信じたい・・・)のですが、馬鹿やらかしてすいません・・・

(鞠)
2007/04/29 | URL |(trip@-)
編集



ブーイングの嵐もマリサポも、どっちの動画も見ていて悲しくなります。。。
私も目の前でマリサポの行動を見ていたのですが、呆れてモノも言えませんでした。発炎筒の煙で霞んでいくスワンを眺めながら、日産スタでは絶対に見返してやる!って誓いました。
ホント、起こったことはしょうがないですよね。切り替えて、柏戦の応援がんばりましょう!!
(オレンジ娘♪)
2007/04/30 | URL |(trip@-)
編集



マリノスサポーターの大暴れも新潟のホームでの強さを理解しているからとも言える。
いいこととは言えないけど、だからといって悪いとも言えない。
あれが勝者の喜びだし、負けたチームがやられる仕打ちだろうし。

あれだけ離れたところでマナーを叫んでも無意味だよ。見てて痛い。
恥を知れオヤジと共に新潟サポーターは痛いのが多いのかもね。
()
2007/04/30 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



>にせキングさん
ここは関根勤を呼んで、通信教育で習得した「カマキリ拳」を披露していただきましょう!!

>鞠さん
すいませんなんてとんでもないですよ♪
まぁ大勢の人間がいるんで、こんな事が起こる事もあるかな!ってとこですよね。ちなみに「色んなところに出てる」って一体どこにでてるんでしょうか!?すごく気になったんですが・・・。
(拳死郎)
2007/04/30 | URL |(trip@-)
編集



>オレンジ娘♪さん
こりゃもう気にしてもしょうがないですよね。確かに日産スタで勝利しか道はない、松坂で言えばリベンジってやつしかないでしょう!!今後さらに応援に熱を入れていきましょ♪

>?さん
「あれが勝者の喜びだし、負けたチームがやられる仕打ちだろうし」
いや、正直まったくその通りに思うし、「恥をしれオヤジ」に関しては痛いどころではなく、終わっている。あ、それと申し訳ないんですが、今度からコメする時適当でいいんでNAME入れてもらえます?
「?」さんじゃなんか寂しくて・・・。
(拳死郎)
2007/05/01 | URL |(trip@-)
編集



オッサンは負けて悔しかったんじゃないですか。
しかもそれがホームで大量失点での大敗。
そういう情けない姿を晒す選手たちにも腹が立ったんじゃないですかね。

というか、あなたは負けて悔しくないんですか?

個人的には、ブーイングだけの形式染みたサポより
「恥を知れオッサン」の方がよっぽど実直だと思いますよ。
(heys)
2007/05/01 | URL |(trip@mHdfaKpc)
編集



>heysさん
もちろん涙が出たほど悔しいですよ!ぶっちゃけ「恥を知れオッサン」が身内ということもあり、少々馬鹿にした感じでは書きましたが。

(拳死郎)
2007/05/01 | URL |(trip@-)
編集



サポティスタ経由で拝見しました。
2005年のあるクラブの荒れ具合を思い出す音声ですね。「恥を知れ小父さん」も何人も居ましたし・・・。
降格した後、2006年最初のサポーターミーティングで徹底的に話し合いました。「我々が求めるものはチームの勝利であって、試合での出来事に自分の鬱憤をぶつける事では無い。」ということで全員の意見が一致しました。そこで第一節湘南戦での敗戦でも、ブーイングを出す事無く、この年の最後まで応援を続ける事が出来たのだと想います。
アルビレックス発足後からのサポーターであっても、既にサッカーを見続けて何年か経過して、自分の意見があることと思います。
それを披露する場をサポーター全員で持てれば現状が変えられるかもしれませんよ。

「糞マリサポ」、もし日立台付近にある緑が丘公園や、柏の葉公園で同じ事をしたら柏サポはボコルでしょうね。
というか過去のいきさつから、柏の競技場周辺には警官隊が居ますので、それ以前に全員逮捕されますね。
新潟の皆さんもあまりはしゃぎ過ぎないようにご注意の程を。では憲法記念の日にお待ち申し上げます。
通りすがりの柏サポ
2007/05/01 | URL |(trip@nxRZzWBg)
編集



>通りすがりの柏サポさん
新潟サポは試合内容がどんなであっても
他チームの土地を荒らすような行為は絶対しないと思います。3日はお互いのチームの勝利を信じ 応援に熱をいれましょうね♪
(拳死郎)
2007/05/02 | URL |(trip@-)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/03 | |(trip@)
編集



もう片方の勝てないで悩んでいる横浜サポです。

日産な方々は先日の横浜ダービーでも紙吹雪で散らかすし、中傷めいた断幕を設置するわで素行に多くの問題があると感じています。

今回のように勝ったら何やってもいいのか?ということもわからない、そんな人たちと同じ街に住んでいると思うと情けないです。

少なくともこちらはあんな悪行はしませんよ。
(Nochi)
2007/05/03 | URL |(trip@-)
編集



>Nochiさん
初めまして。一部の行いが町全体の印象を悪くしかねないですし、そのお気持ち痛いほどわかります。FCはJ1をよく知ってる選手が多いですしJ2から実力で上がってきたんですから、その力を発揮するのはまだまだこれからですよ♪まだ始まったばかりです(^^)
(拳死郎)
2007/05/05 | URL |(trip@-)
編集



>拳死郎さん

ありがとうございます。

落ちないように頑張るしかないんで、お手柔やわらかに願います(^^;

(Nochi)
2007/05/05 | URL |(trip@-)
編集



久々に来て見たらすごいことになっとりますな。
他人のフリ見て我がフリなおせ。
お互いに気持ちの良い応援を心がけませう。
無駄なブーイングがキライなすけのじょうでした(笑)


(すけのじょう)
2007/05/07 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
えぇ、すごい事というかちょっとした珍事になってました。もう落ち着いたからのんびりまたやってきます。
ホント!無駄なブーイングせず選手コールに気合入れてきましょ♪
(拳死郎)
2007/05/07 | URL |(trip@-)
編集



俺の所もやっと落ち着いてきましたよ!
お互いに地道にがんばって行きましょう!
リンクありがとう
(kuripyon)
2007/05/11 | URL |(trip@rwpgn3BY)
編集



管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/12/22 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
