アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
なんてすごい事になってんだ!! (2007/05/03)
風邪引いて寝込んでたらどんどん波紋を呼んでてびっくりした。

コメはなんとかしてたが・・。

アップした時は怒り狂ってたのでYOU TUBEに画像晒したが

こんなに大きな事になるとは正直思わなかった。

あんなもん目の前で見せられて腹立たない人間はいないよ!!

あのボケどもが新潟は老夫婦や子供連れの家族が多いの知っててやった

んか、知らなくてやったんか、そんなもんわからんがあの時の殺伐とし

た光景を見て怖がってこなくなったらどうすんだ!!

実際、今年の夏辺りには私も子供を連れて・・なんて思ってたけど

あんなもん見せられる可能性があるってリアルに解ってからはそれもや

めたわ!

映像には女性の声しか入ってないが、実際には男性の罵声も聞こえてて

最悪の光景だった。

奴らの見た感じは20代前半くらいか・・・。一番悪乗りしたらタチ

の悪い時期。あどけない顔したにーちゃんがへらへら笑いながら爆竹を

投げて楽しんでる様は、なんだかこの世の終わりとまでは言わない

が、おいこれから大丈夫かぁ!?と思わずにはいられなかった。

せっかくちょっと前にビッグスワンに再び4万人集めよう!みたいな働

きをネットでアルビサポの方が訴えていて、

この試合では今年最多動員数を記録した・・・・がこの惨事・・・。

マリサポは正直どうなるか知らないが この一件でアルビのスタジアム

観戦者が減ったら非常に悲しい。

本当にフザケタ事しやがったもんだ!


マリノス戦お疲れさま。
うちの職場の人が2chでマリノスサポの爆竹のことが出てると話していたから、覗いてみると…
拳死郎って(汗)
ここの動画だと知ってびっくりだよ。

マリノスサポにとっては、せっかくアウェイで勝ったのに、あんなことあってがっかりだろうね。

今日は柏に行きたかったけど、仕事の関係でこれからレディースへ出撃です。その後はスワンで柏戦見れるらしいよ!
のっている柏を相手に永田とキショーの恩返しが見れるかと思うと楽しみだね。

良かったら一緒に応援しようよ!
って、柏に向かっているのかな?

(おけさ柿)
2007/05/03 | URL |(trip@7lLIY.6k)
編集



今日は偶然! 今日はどうも!まさかスタジアムでバッタリなんて夢にも思いませんでした。
これを機会に今後とも宜しくお願い致します。俺のblogにリンク張っておきますよ。
(kuripyon)
2007/05/06 | URL |(trip@rwpgn3BY)
編集



>kuripyonさん
6日お疲れ様でした♪本当にあの出会い方は奇跡だと思いました(^^)!もしかして・・・と思って話しかけてみて正解です!こちらこそ今後よろしくお願い致します。もちろん俺の方もリンク張らしてもらいます!あっ、それとビールご馳走様でした♪
(拳死郎)
2007/05/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
