アルビレックス新潟を応援します。
(--/--/--)
なぁにやってんだよ!! (2007/05/24)
勝ちゃぁ2位で決勝トーナメント進出だったのに。

0-3で負けた甲府にかっさらわれちまった・・・。

MSNのコメント
[矢野貴章選手]
絶対に勝たなければならない試合だったが、最後のところの精度が低かった。何とかして1点を取りにいこうと考えていた。
自分が点を取らなければいけなかったと思う。気持ちを切り替えて次こそ自分が点を取りたいと思う。

・・・・・点を取りたいと思うぅ?

「ゴールにブチ込んでやりますわ!!そんでネットから戻ってきたボー

ルにさらにロケットキックかましたります!!」ぐらい言ってくれ。

「ゴールネット蜂の巣にしてやりますわ!そんでネット突き破ってフェ

ンスに当たって戻ってきたトコをとっ捕まえてバックドロップから三角

締めのコンビネーションでぐうの音も出ないようにしたります!!!」

ぐらい言ってくれ。

それとマル・・・PKは気にすんな。


いつも思うのだが・・・
たぶん同じ失敗をしても、
貴章は尻を叩かれ、○ちゃんはドンマイ系。
これも格差社会か?(笑)
ぼんやりと読み流したけれど、途中から違う種目になっちょるのう。
(すけのじょう)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集



>すけのじょうさん
貴章は波が激しいけどやっぱり僕らの貴章だとも思います♪
スポーツは格闘技ですんで基本は皆一緒です(んはわきゃない)
(拳死郎)
2007/05/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
