アルビレックス新潟を応援します。
スポンサーサイト (--/--/--)
ま~じ最高マジ最高♪・・・か・・・ (2007/05/27)
いや今日はジュビロがやってくれた♪

アルビの「0-6」の時のような・・・「0-7」の時のような・・・

「ダメだこりゃぁ!」って見てて思ってしまうプレイをしてくれた!

個人的にはエジと貴章がキレキレに見えただけで、ジュビロのDFが単

に今日はショボすぎたように見えた。まぁ、貴章はあまり倒れなかった

から出身地+キリン+前回チキショウも重なって気合のノリが違ったよ

うにも見えた気がしたが。

だって、ジュビロほとんど(・・・は言い過ぎか?)プレスしてこない

んだもん。

そんな状況だったから1点目・2点目は、まぁ当然入るわな!なんて

思ってしまう。

ただ3点目のマルちゃんの直接フリーキックはしびれた!!

だって蹴る前の彼は 夕陽をモロに浴びてよく見えてなかったから。

腕で夕陽を遮ってゴール前を見てる仕草をみて こりゃゴールライン

割るな~って思ってたら「ズッドォォォォォーーーーーーーン!!!」

去年 慎吾がまぐれでフリーキック決めたが(本人も入ると思わんかっ

たって言ってたと思う)こんなの見たのはリマ以来だった♪

さすがサンカエターノ♪♪

それまでのフリーキックがあさっての場所ばかりに飛ばしていて

正直 「なにやってんだ!頼むぜ~マル!!!」なんて思ってた。

ごめんね、マル!

それと4点目の速攻を一言。

エジがスルー→矢野トラップ+エジへパス→エジ中央でドリブルガンガ

ン前へ進み左に唯一上がってきた隊長へ→隊長軽くドリブン中央のエジ

へ折り返し→エジかジュビロDFの見事なゴール(オウンか?)

って、なんでSH(・・でしょうか・・?)の隊長しか上がってないんだ

よぉ!!だってその時はまだ点は「3-2」の状況。このチャンスで、

ここでぶったたくんだ!って思ってればもっと上がってきていたんじゃ

ないんか!まぁ入ったからいいといえばいいけど。

あと「4-2」になってから寺川に替わる前の功。

ハーフラインからジュビロ側へ少し行った所で入るはずもないであろう

シュートを撃った。もっと大事にしないと!もっとゆっくりでもいいか

らパスまわしてチャンスにしないと!リーグ戦の得失点差はマイナスな

んだ!ひょっとしたらもう1点・・さらにもう1点って思えるほどの

相手のプレスの弱さの時にそんなもったいないシュート打つなよぉ~。

そして撃った後笑うなよ。今回の試合は勝ったけど、試合中無駄なシ

ュート撃って笑ってられるほど、そんなにアルビは余裕なのかよ!!

選手は一つ一つの試合を大事にって言うけど、勝ちって確信できてる

時は一つ一つのプレイは大事にしないんかぁ!?長いリーグを考えれば

そんな余裕など無いよ・・・。さっきも書いたが4点目のシーン、坂本

しか必死で走って行かなかったのが今後のリーグにおいてすごく気に

なってしまった。今日の試合はもっともっと取れた試合だ!!

そして、思いっきり話は変わりますが

僕は大体10~20人のアルビ繋がりで知り合った方々と応援している

んですが、そのうちでもさらに熱く選手を鼓舞し人一倍声を出して応援

していた方が先週突然倒れ、そのまま本日亡くなられました。

僕もよく楽しく話をさせてもらっていた。歳はまだ40位か・・。

その人が大好きだったアルビレックスをその人の分まで応援しようと

思った日でもありました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。





管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2007/05/28 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
骨の髄までアルビナリン♪ ©  拳死郎 2017. (http://kenshirow.blog40.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
